2009年11月5日木曜日

香美0.21世紀のキャンパス震える若者トゥルーラブストーリー:09夜明けの戦争(1)

"私は、悪夢のような最後の夜は驚き... ...て... ...川純一の夢の家で、来る生きて... ...あなたが言う面白いバーが?本当に良い笑い、右?彼はまた、私のような憎悪の女の子は、私は彼の子供の泣き声を嫌いと言っていたまあ、に私は見ることが、私は彼の良いキックを与えなければならないなんて!"悪夢!しながら、ゆっくりとドアを開けながら、眠い目をうっとりと自分で話す私は一緒に、ベッドうそ。 (?お?)?zZうとうとと、トイレのドアを開けて、私は彼の口には、ブラシに目を細めて手にした。トイレのドアが突然開いて、背の高い少年の内側から、彼も私のタオルを彼女の彼は洗っていた髪を消去した。水のそれはいたずらなビーズを自分の亜麻色の髪を垂れ、注文を頬に白と透明に滴下

0 件のコメント:

コメントを投稿